ほぼ通常営業

という訳で、お正月が終了してほぼ通常営業に戻りつつありますな。
アニメも普通に放映してたし。
つか、基準はほぼアニメですが何か。
曜日感覚もアニメの放映で何曜日か把握してるしな(笑)
しかし今日は娘の通っている囲碁教室が休みだったため
娘は冬休みの宿題の書き初めをやっておりました。
本当に1日がかりになるとは思わなかったよ…!
まあパパがほぼつきっきりで見ていたおかげで
結構いい出来になったみたいです。
良かったねえ。

そういや今日の夜ご飯はこの間仙台に行った時に買ってきた牛タンで焼肉でした。
とても美味でございました…!
500gの牛タンがあっという間になくなったよ。
まあ食べたのはほぼ娘でしたがw