今日見たもの。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#39」
プリズム商会にで移籍したマーズを救うために
かつてのライバル・せれのんとかなめが立ち上がるの巻。
しかし勝負に負けてこいつらもシンフォニア財団所属に。
これが俗にいうミイラ取りがミイラにってやつですな。
しかし途中までプリズムショーを見ていると思ったら
気がついたら超次元サッカーになっていた…
何を言ってるかわからないと思うが、私にもわからない(笑)

FAIRY TAIL#163」
グラビア対決の巻w
いやぁいい目の保養になりましたよ(笑)
ウエディングドレスでお姫様抱っこされたジュビアが幸せそうで良かったw
しかしグラビア対決と思ったら普通に攻撃していて吹いたw