今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#16」
息抜きに遊園地へ行くの巻。
つか、こいつらの旅の経路がいまいちわからん(笑)
砂漠に行ったり雪山だったり街だったりで今回は遊園地ですよ!?
まあビッキーの水着姿で全て許そう(笑)
そういやチェイスたちを助けてくれたドルーグさんは一体何者なんだ…?
個人的には絶対的だと思うの!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#37」
マスタードラゴンを操ってたのはレイ・ルクでしたの巻。
しかもこいつ、アンドロイだ…だと…!?
まあそんなことは置いといて、いきなり天馬が悩みだしましたよ。
俺がキャプテンでいいのか?と。
まーいいんじゃね?
キャプテンって上手い人がなる訳じゃないしさー

ダンボール戦機W#49」
山の中の炭鉱に金属を探しに行くの巻。
しかし炭鉱夫のEBXがゴーストジャックされていて…というパターン。
それにしても大人って汚いなぁとしか言い様がなかったですな(笑)
炭鉱夫たちGJ!


「幕末義人伝 浪漫#2」
孫一とかいう人が仕事の依頼に来るの巻。
しかしいけ好かないからと仕事を断ったら
その依頼の探し人を拾ってしまってさあ大変。
しかも命を狙われてましたよ。
逃がす途中襲われて危機一髪と思ったら
なんと孫一が助けにきたじゃあないですか。
孫一はその探していた人を守りたかったとかなんとか。
なんか良い人そうなんだけど、なんだか裏がありそうな感じなのよねえ…!?
しかも娘を探しているとかなんとか。
いったい何が始まろうとしてるんだ…?

八犬伝−東方八犬異聞−#2」
東京に出てきた信乃の巻。
浅草観光とか楽しそうねえ。
あのロリコン黒玉は美味しいのかなぁ…?
(正式名称を未だに知らないw)
とりあえず食事のシーンが美味しそうだったのでお腹が空いてきたぜー
しかし話の内容は今イチよくわかってなかったりする(笑)
あ、わんこかわいいよわんこ。