今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#34」
総集編。
桃山プレデターの戦いの歴史を解説していくという内容。
しかしそんな事はどうでもいい、早くスペイン編を放映しやがれえええ
大食い大会はぜひ見たいぞ(笑)

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#41」
プリズミー、プリティーリメイクでマーズ奪還を目指すも破れるの巻。
ああ、ついにプリズミーまで持っていかれたか…!
つかひとりだけ衣装が元のままだったのは何故なんだ?
そしてあいらたちはどうやら宇宙を目指しているらしい。
ええと、まずは宇宙飛行士の採用試験を(ry


ジョジョの奇妙な冒険#15」
ジョセフvsワムウの巻。
だるまさんがころんだに吹いたwwwww
そこまでして逃げたいかジョセフw
しかしそれはSPWたちを逃がすための作戦でしたと。
そしてワムウにやられるかと思ったら
ジョセフ得意の詭弁で1か月後に決闘をする事に。
しかし逃げられないように結婚指輪をはめさせられるとはwしかも2コw
男と重婚なんてイヤだあああああ(笑)

まおゆう魔王勇者#3」
女騎士登場の巻。
勇者とつるんでいた昔の女1号に吹いた(笑)
ちなみに女魔法使いという昔の女2号もいるらしい。
くそう勇者め羨ましいぞ!
そんな訳で修道院の協力で馬鈴薯の布教を始め
勇者は魔階に行ったという女魔法使いを探す旅に。
ああ、いちゃいちゃともしばらくお別れですかぁ、2828できなくなるじゃないですかー!

問題児たちが異世界から来るそうですよ?#2」
ノーネームが弱小ギルドになった理由が明らかになるの巻。
うーん、人質取られたら仕方ない罠。
そしてこの世界は7つの階層にわかれていて、今いるのが1番外側とか。
7つにわかれているという所でワタルを思い出したが何かw
しかしこいつら全員別の世界から来たのかぁ。一体どんな世界なんだろう…?
あ、グリフォンかわいいよグリフォン

ちはやふる2#2」
結局2人しか残りませんでしたの巻。
まあ2人も残ったならいいじゃないか。
男の方は下の句かるたの経験者だそうで。
競技かるたって両手使っちゃダメなのかぁ、知らなかったわ…!
そして菫ちゃんもなんだかんだと問題を起こしながら
ついに爪を切りましたよ。
これからの成長が楽しみですね!