痛いよー

昨日手術した歯茎が痛くて大変でした。
まあ痛いといってもそんなに痛くないのですが
うっかりこすったりすると痛いんだよー!
そして糸がちょっと垂れているのが気になる…!

あ、その他は普通の日曜日でした。
朝のアニメを見て午後から娘の囲碁教室へ。
ちなみに同じ会場で区の小学生の図画工作展覧会をやってて
それをガン見してきたよ。
去年は娘の絵が出てたんですが、今年は出ませんでした。
しかし娘と同じクラスのこの手の展覧会の常連AKMちゃんの絵は出てたw
やっぱり上手いよなぁAKMちゃん。
そして今気になったというか、見て吹いたのがこれ。

タイトルは「日常のゆっこ」
ああ、NHKの再放送で見たんだろうなぁ…
小学6年生にしてゆっこを選んだセンスがすごい。

あ、今日の囲碁教室の2局打って2勝したとか。
そのうちの1局は先生と打ったらしい。
先生手加減してくれてありがとうございますw
囲碁教室の後はマックに寄ってママはそのまま帰宅しましたが
娘は近所のヨーカドーに行ってカードバトルをしてきたらしい。
最近娘はオレカバトルにハマっているらしい。
せめてもっと女の子っぽいものにハマって欲しかった…(笑)