今日見たもの。

しろくまカフェ#41」
豆まきと笹子さんの同窓会の巻。
うん、やっぱり鬼はグリズリーさんが適任だと思うの(笑)
毎回イベントがある度に冬眠から起こされるグリズリーさん、がんばれ。
そしてラマDと笹子さんは昔住んでた街が同じで昔話に花が咲いてましたが
これはラマDルートということですかね…?半田さんピンチ!w

銀魂#259」
城から逃げようとするけど追手が迫って来ましたの巻。
銀さん何気にピンチなんだけど…死なないよね銀さん…!?
まあ新撰組がやってきたからきっと大丈夫だろう。
しかし姫様の迫真の演技に吹いたw
もういっこく堂ネタはいいです(笑)

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#26」
サトシ、Nと出会うの巻。
ポケモンの気持ちがわかるNはまあいい。
熱く語りすぎて早口になるのはどうかと思うの(笑)
そしてサトシがゼクロムにあった事があると聞いてびっくりしてたけど
今までの歴代伝説を見たことあるのを知ったらどうなるんだろうか。
とりあえず今回も雑用さんいやケンホロウの出番と見せ場があってよかったw
あ、やな感じ久しぶり!

たまこまーけっと#3」
もちもっちー、たまこのクラスメイトに恋をするの巻。
つかおまえ太りすぎじゃないか…?
まあなんだ、朝霧さんとたまこが友達になる橋渡しをしたので良し。
ありがとうがなかなか言えずに練習する朝霧さんに萌え〜


羽をあげようとして断られてましたw
俺にくれ!

もとに戻すなw

もちもっちー専用いすに吹いたw

アイキャッチもちもっちーもかわゆす。

ラブライブ!#3」
初ライブの巻。
衣装のスカートが短くて着たくないといってみたり
チラシをなかなか受け取ってもらえなかったりと色々ありましたが
なんとか初ライブ。
まあ初ライブだし動員なんてこんなもんですよね。
全く来なかったよりいいじゃないか。
しかし制服のスカートは結構短いのに、なぜステージ衣装はダメなのか小一時間(ry

八犬伝−東方八犬異聞−#3」
今回の目的が明らかになるの巻。
なんか8つの玉を持つものを集めるとかなんとか。
一瞬ドラゴンボールかと(ry
そしてちょっと知り合った男性の兄が化け物になってしまいましたよ。
信乃は助けることができるのか?
ところでレバーのアイスって本当に売ってるのだろうか…食べたくない(笑)