病院をはしご

今日は仕事終了後、歯医者と整形外科と病院を2軒はしごしてきたよ。
歯医者では抜糸をして、整形外科ではレントゲンを撮ってきました。
しかし抜糸は割と痛くて涙目でしたw
ちなみに術後の経過は順調だそうで、次の診察は1週間後。
足の方もヒビの隙間が狭くなってて順調との事。次は2週間後だそうです。
でも痛み止めのお薬が欲しいので1週間後にまた行こうと思います(笑)
しかし平日の夕方はめちゃくちゃ空いててビックリでした。
土曜の昼はどうしてあんなに混んでるんだろう…?

あ、仕事はマターリでした。
今日は横のモノを縦にする仕事は一旦お休みで
月初の定例作業の続きと今日のリリース対応でした。
今日出るもの全部集まらなくてひとつ来週に持ち越しちゃったよ…!
まあこればかりは仕方ないですな。