今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#35」
スペインへ出発!の巻。
学校で日本一になった挨拶をしたり
女子児童からプレゼントを貰ってみたりと何やら春が来てますなぁ翔。
そしてやって来ましたよスペイン。
銀河一になるという夢もありますが、青砥くんの父親を探す旅でもある訳で。
はたして見つかるのだろうか…!?
あ、年令によって使うサッカーボールの大きさが違う事を初めて知ったよw

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#42」
ピュリティ、宇宙へ行くの巻。
阿世知社長最後の砦、ピュリティがマーズと対決するのですが
プリティリメイクというかお洋服の声のおかげであいらが目覚め
シンフォニアの呪いが解けて無事帰還。
いやぁまさかこんなにあっさりと決着がつくとは思わなかったよ…!
とりあえず元奥さんの負けを認めなさい!に全部持っていかれた(笑)

FAIRY TAIL#166」
ナツがセイバートゥースに殴りこみに行きましたの巻。
まー原作と違って全裸になってないからそこまで怒ることないんじゃね?
問題はそこじゃないだろ!というツッコミはなしでw
そして次の競技、伏魔殿にエルザが出る事になったのですが
100体いるモンスターをひとりで倒す宣言。エルザかっこいー!
という訳で来週はエルザのファッションショーなので楽しみにしよう(笑)

ジョジョの奇妙な冒険#16」
リサリサ先生登場の巻。
いきなり油の流れる柱を登らされるとかリサリサ先生厳しすぎ(笑)
それを飲まず食わずで3日以上かけて登るジョセフとシーザーもすげえ…!
まあこれで波紋の効率的な使い方も体得できたし
次の修行も楽しみですな!
しかしジョセフは手のひら返し過ぎ(笑)
殴るのか殴らないのかはっきりしろ!

まおゆう魔王勇者#4」
魔王、商人どもと手を組むの巻。
いやぁ一時はどうなるのかと思うくらい緊迫した話し合いでしたなぁ。
まさか商人に求婚されるとは思わなかったけど(笑)
まあなんだ、駄肉はええのう。
しかしなんで帰ってきてるのに魔王に会わないんだ勇者は…!?
つか火竜公女の出番これだけかよ!

問題児たちが異世界から来るそうですよ?#3」
お風呂回の巻。じゃなくて、ジンが打倒魔王を宣言するの巻。
まあお風呂のシーンしか記憶に残ってませんが何か。
あとコスプレ衣装が大量にある所とか(笑)
本当スミマセン。

ちはやふる2#3」
地区予選開始の巻。
団体戦、最初は手堅く2年生だけで…と思ったら
確実に勝てる3人以外は交代でと提案する机くん。
昔チャンスを貰ったから、という机くん。そういやそんな事もありましたねえ。
しかし千早は25枚ストレート勝ちってすげえなぁ。
あ、ひょろくん久しぶり!
そして新会員ゲットだぜ!に吹いたw