今日の娘。

娘もワールドホビーフェアを堪能していました。
オレカバトルでレアなカードをもらったり
ヤマタノオロチと戦って負けてみたり。
つかこれ、そんなにもらってる人がいなかった感じがする。
何人倒したかモニターに出ていたのですが、午前中で400人くらい?
アレだけ阿鼻叫喚の中整理券もらって、抽選で当たってもらえないのは悲惨だよなぁ。
(うちの娘のことですw)
まあなんだ、次の夏までにがんばってレベルを上げてくれ娘という感じですな。
他には任天堂のブースでゲームで遊んだりしていたらしい。
らしいというのは今回ほぼ別行動だったからです。
まあなんにせよ楽しんでみたいで良かった良かった。

そして会場を出た後、駅前の広場で1時間以上遊んでいました。
お子様の体力恐るべし…!