今日見たもの。

しろくまカフェ#43」
ダジャレを言いまくるとラマさんと半田さんが意気投合の巻。
シロクマさんのダジャレがウザいということで
どれだけウザいか解らせるためみんなでダジャレ返しをするのですが
しろくまさんが反省してもう言わないと言ってるのに
結局ダジャレOKに。
これがミイラ取りがミイラにってやつですか。
つかダジャレを言わないしろくまさんはしろくまさんじゃないよね!
そしてラマDと半田さん、強く生きろ(笑)

銀魂#261」
一国傾城編完結の巻。
将軍様が辞職、ロッテン埋蔵は無事すずらんとの再会を果たしましたよと。
しかし再会してすぐすずらんは…悲しいけどいい最終回だった…!
しかしスケールのでかい缶蹴りだなぁ…!
ところで来週からはまた再放送なのか?

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#28」
変になったポケモンをサトシとハンサムが調査するの巻。
あらハンサムさん久しぶり!
ちなみにポケモンが変になったのは、アクロマの怪電波のせいだったのですが
ピンチになったサトシたちを助けたのが、意外にもロケット団でした。
これとOPから察するに、ロケット団はハンサムと手を組みそうな感じ!?
とりあえず久々にやな感じー!が出たので個人的にはよし(笑)
しかし操られてたピカチュウ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たまこまーけっと#5」
臨海学校の巻。
もち蔵がたまこに告白する計画をデラちゃんと立て
みどりがそれを阻止すると。
ちなみにみどりはもち蔵のことが好きなのではなく、たまこの事が好きでしたと。
キマシタワー!
しかしそんな事はどうでもいい。
今日もデラちゃんは可愛かったよ(;´Д`)ハァハァ

もち蔵につぶされるデラちゃん。
 
デラちゃん劇場(笑)

求愛のポーズ!
 

猫、かもめ、犬と三段落ちで襲われるデラちゃん。
学習しろと小一時間ほど問い詰めたいけど鳥頭だから無理か(笑)
まあなんだ、モテモテですね!(棒