今日見たもの。

たまこまーけっと#6」
人通りの少ない商店街を盛り上げるため、お化け屋敷を企画するの巻。
しかしお化け屋敷作りと並行して奇妙な事件が起こったため
噂が噂を呼んでお化け屋敷は大成功。
奇妙な事件の半分は当たり前のことだったのですが
火の玉と血まみれのサラリーマンは未解決で、本物の怪奇現象!?と思ったら
かんなちゃんの策略でしたよと。
いやぁまさかデラちゃんも一枚噛んでいたとは…!
まあそんな感じで今回はデラちゃんの活躍が少なくて寂しかったなぁ…

キラキラデラちゃん。

見よ!この綺麗な羽を!

デラちゃんもチラシを持って宣伝。

ホラー回なので、アイキャッチのデラちゃんも薄くなりましたよ(笑)

八犬伝−東方八犬異聞−#5、6」
屋敷の中に引きこもってる女の子と仲良くなったり
疫病が流行ってる村で昔なじみにあったりの巻。
まあなんだ、仲良くなれてよかったじゃないか。
お祭り楽しそうだなぁ。
そして昔なじみの人はラブテロリストですかアッー!
後ろから掘られてもこれは仕方のないレベルw
色んな意味で危険人物ですなgkbr

gdgd妖精s#6」
温泉旅行に行くの巻。
おお、木の家を離れて温泉旅行…だと…
これはアレですか、ネタ切(ry
まあなんだ、温泉旅行といえば殺人事件はお約束ですよねー
コナンとか火サスの見過ぎというツッコミはなしで!