強風のため

今日はいい天気だったので、お布団を干そうと思ったのですが
風があまりにも強くて断念しました…!
いやさ昔強風の日に布団干したら飛んでいったことがあってですね
ええ文字通り布団がふっとんだ!状態ですよ。
なのでそれ以来強風の日に布団を干すのはNGなのですよ奥さん!
そんな感じで洗濯物もすべて部屋干しです。
ちなみにこれから花粉の季節なので、しばらくは部屋干しです。
つかそれ以前に我が家は万年部屋干しですが何か。
冬は乾燥してるから、部屋干しで適度な湿度になるので助かるのよねー

あ、今日は製作者の元に行っていた我が家のパソコン・サブちゃんが戻ってきましたよ!
win7になった上に、何やら色々付属品(カードリーダーとか)が増えててビックリ。
しかもHDD容量も大幅にアップしてましたよ。
しかも今までのサブちゃんでは重くて見れなかったサイトが
さくさく見られることに感動。
いやぁパソコンの進化には目を見張るものがありますなぁ。
そんな感じでサブちゃんが新しくなりましたが
なんと来週にはメインのパソコンも新しくなるらしい。
前回調子が悪くなった時に新しくする予定だったのがのびのびになっていたともいうw
ちなみに今この状態で動いていることが奇跡とかなんとか。
マジですか…!
まあそんな感じでメインのパソコンも持ち帰るのかと思ったら持って帰らずに
来週うちに持ってきてその場で組んで、データを移行させて終了なんだとか。
うーん、よく分からんけどすごいなぁ…!
という訳で来週もよろしくおながいします。