今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#7」
ミサキvs助っ人カムイの巻。
?の謎の人物はカムイだったのかー(棒
まあシルエットでまるわかりだったけどな!
しかし井崎vsコーリンが本編始まる前に終わってて吹いたw
そしてアイチきゅんは森川と戦うことに。
まあ森川だし楽勝だろうなぁと思ったら
デッキが櫂くんの組んだデッキ…だと…!?
あかんこれは森川最強伝説再びか!?
まあそんなことよりも白いふくろうかわいいよ白ふくろう。

最近鳥が出てくるアニメが多くて嬉しいなぁ。

HUNTER×HUNTER#68」
海賊王になるための勝負にあっさり負けて出直すの巻。
そして15人いた仲間は一気に減って4人になってしまいましたよ。
で、強いやつを引き抜こうと思ったら、それはなんとヒソカでしたとw
いきなり全裸で呼び出されて吹いたwつか股間を見るなwwwww
しかもヒソカもゴンとキルアの尻ばかり見てるしアッー!
しかしフラグだらけの恋愛都市とは恐ろしい所だ…!

「マギ#20」
アリババくんの体に受けた呪いを解くため迷宮に行くの巻。
モルさんの眷属器とか履いてないとか見どころいっぱいだったけど
そんなことよりもでかい白い鳥かわいいよ白い鳥。

まあただの乗り物みたいな感じでしたが…

まっしろになってる…(笑)

「遊☆戯☆王ZEXALII#92」
学園祭でカップルデュエルの巻。
いやぁ学園祭楽しそうだなぁ。
小鳥ちゃんとキャットちゃんのコスプレに萌え萌えしてみたり
ギターを弾くシャークに吹いてみたり。
しかしアンナちゃん、よく小鳥の制服が入ったなぁ…!
動くたびに胸の部分が破れるんじゃないかとwktkしてたのに!

宇宙兄弟#46」
ヒューストンへ旅立つの巻。
ムッタは紫さんにつなぎ着て来い言われて着てきたら
自分だけでしたというオチ。
メールは最後まで読みましょうwうそぴょんwwwww
そして何やら一癖も二癖もある人が出てきましたなぁ。
軍式の教育なんて聞いただけでもgkbrですよ!
こんなのと上手くやっていけるのだろうか、不安だわー
ところでムッタがヒビトの家に真壁だけ呼んでたんですが
新田も呼んであげてと思ってしまいました…

まおゆう魔王勇者#8」
おっぱい祭の巻。
ええええ、おっぱい祭と聞いてwktkしてたのに
たったこれだけかよ!ゆるせん!
そして唐突に女騎士が勇者のものに。
これはあれですか、愛人契約とか言うやつですか?(違う)
そして何やら魔王を陥れようとする輩の存在が。
どうして魔王がいない時にこんなことが起きるんだ…!?


問題児たちが異世界から来るそうですよ?#7」
飛鳥、ねずみに襲われるの巻。
どうやらラッテンフェンガーというコミュニティに何かあるっぽい。
そしてちっちゃい妖精さんが可愛くて萌え萌えしてました。
この娘も何か関係がありそうですなぁ…!

ちはやふる2#7」
千早ママ、千早に袴を買ってあげるの巻。
さすがママン、ちゃんとお中元やお歳暮を贈ってたのね…!
これが大人というものか。
そしてかるたをやってれば大丈夫だというママン。
たとえ成績が悪くても、進路が決まらなくても…って
正直それでいいのか?と思いましたスミマセン。
そして吹奏楽部のいきなりの演奏に吹いたw
まあなんだ、全国大会は頑張ってほしいものですな…!
ホテルでの女子トークの後、新たに電話する千早、それを見てしまう太一。
あかんもうこれは勝ち目ないわ…!