引きこもりだぜー

というわけで、本日は定休日だったので、ひたすら引きこもってdrdrしてました。
やったことといえば、溜まっていたアニメを見たり、ももサキと戯れたり。
本当drdrしていてスミマセン。

そういや今日、パソコンが変わって色々環境が変わったせいか
どうしても解決しない問題が1コあって、頑張って解決しようと
色々設定をいじってみたり、いろんなソフトをインストールしたりしたのですが
どうしても上手く行かなくてお手上げ状態。
仕方ないので2ちゃんの専用スレで叩かれるのを承知で聞いてみたら
優しく教えてくれた方がいて、その通りにやってみたら無事解決しましたよ!
いやぁビックリだ…!
本当どういう原理でそうなるのか分からないんだけど
とにかく解決してよかった…!
これで残りは旧パソコンのメールをインポートする問題だけです。
データは残ってるんだけど、旧パソコンはもうなくて
旧パソコンのHDDを新パソコンにつないでいる状態なので
どうしてデータを移行させればいいのかイマイチよくわかってません…!
またエロイ人にでも聞いてみるか…!