今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#21」
レースに参加するの巻。
おお、マッチ棒いや近藤真彦久しぶり!
前回のような顔見せ的な出番じゃなくて
今回はいっぱい出ていっぱい喋ったよマッチさん。
おかげで棒が目立ったけど、割と上達してるのではないかと。
まあまだまだだけどな!
しかしマッチって良い声してるよなぁ。さすが元アイドルだぜ…!
あ、アルカディアはレースに参加したものの、途中妨害にあい
ジャイロゼッター変形してしまって失格に。残念でした。
まあシュンスケの覚醒が見れたからよしとしようw

さくら荘のペットな彼女#20」
さくら荘の取り壊しを阻止するため、署名運動を始めるの巻。
最初は全く協力する素振りがなかった龍之介ですが
気がついたらweb上で署名できるサイトを作りあげてましたよ。
本当ツンデレさんなんだから…!
そして七海のオーディションの結果が出ましたよ。
そうかダメだったか…(´・ω・`)ショボーン
七海がんばれ!強く生きるんだ!

「幕末義人伝 浪漫#8」
生きる気力をなくした浪漫が、清兵衛に拾われるの巻。
ああ、私もロリ幼女に看病されたいぜ…!
そんなロリ幼女の茜が川で流されそうになって
見事助けられなかったトラウマを克服し助けることができた浪漫。
やっと戻ってきたか浪漫。
そして孫一がついに箸を見つけてしまいましたよ。
つかなんであの箸を妹が持っているのか?
まさか…!?

八犬伝−東方八犬異聞−#8」
汽車で帝都に戻るの巻。
酔っ払いに絡まれたり、雪姫が信乃の知り合いだったり。
なんか雪姫にとりつかれたのかと思ったら、命を助けられていたのか。
しかも苗字が犬だったのでもうこれはアレですな。
しかしお湯をかけたら巨大化するのかメグは(笑)
絞ったらちっちゃくなったし、一体どういう体の構造してるんだ!?