今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#22」
オヤジを助けるためにSTORMのヘリを乗っ取るの巻。
しかもその乗っ取り方が酷い(笑)
捕虜になったふりして操縦してる人を無理矢理緊急脱出装置でボッシュートさせて
残った人は精神的に追い詰めて飛び降りさせるという
正義の主人公一味にあるまじき行為ですよ!
そしてなぜオヤジが現れたのかというと
なんでも母親との思い出の場所だったとか何とか。
うーん、よくわからん。
とりあえず人間をキャッチボールするのはやめましょう。
普通の人なら死んじゃうよ…!
あ、なんかこっそりと新商品の宣伝してましたねえ。
狙った所にスピンアウトできるらしいんだけど
その機能、必要なのかと小一時間(ry

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#42」
メカ円堂の活躍でなんとか勝利するの巻。
メカ円堂が喋ったあ!ペンギン出したあああああ!
まさか円堂がペンギンを使うようになるとは…
そんなメカ円堂さんも1試合使っただけで壊れて終了。
ああ、惜しい人をなくしたもんだ…(笑)