今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#39」
最終回。
竜持くんもなんとか立ち直り、大人と互角の勝負をする桃山プレデターズの巻。
いやぁ本当楽しそうな試合でした…!
途中れいかちゃんが怪我してコーチが入るんだけど
コーチのうれしそうな顔ったら(笑)
そんな奇跡のような夏が過ぎ1年後。
それぞれ別の道を歩む桃山プレデターズの面々。
そうかぁみんなバラバラになっちゃったのかぁ。
でも翔がまさか東京FCに行くとは思わなかったよ(笑)
そして青砥くんはパパンと会う事ができたみたいで本当良かった…!
そんな感じで1年間、本当毎週楽しみなアニメでした。
終わってしまうのが寂しい…
いかちゃん主役のサッカー同好会で2期とか期待していいですか!?


プリティーリズム・ディアマイフューチャー#43」
みあ、逃げるの巻。
海外まで来て逃げるとは…迷子になったら生きて帰れないんじゃないかと(ry
そしてそんなことよりも、JUNさんの過去を本人に打ち明けちゃう社長。
ええ!?そんなあっさりなのかい!?

ジョジョの奇妙な冒険#21」
リサリサの正体の巻。
ええ、リサリサってあの船で助けられた赤ちゃんだったのか…!
そしてストレイツォに育てられたと。
そ、そうだったのかー!
だから波紋を使えるのか、納得。
しかし50歳というのは到底信じられない…!
あ、師範代が無事なようで良かったw

まおゆう魔王勇者#9」
魔王に化けたメイド姉、とらわれるの巻。
ああ!メイド姉にそんな酷いことしないでえええええ!
痛そう、超痛そう…
しかしメイド姉よくがんばった!
結果的に何やら対立することになってしまったけど大丈夫なのかね!?

問題児たちが異世界から来るそうですよ?#8」
魔王現るの巻。
耀の試合はなぜかあっさり負けちゃったなぁ。
そしてかぼちゃの人が紳士で吹いたw
ところで魔王がまたロリ幼女だったんだけど
この世界にはロリ幼女しかイないのか!?

ちはやふる2#8」
全国大会1回戦は外国人チームでしたの巻。
しかし見た目は外国人でも日本で生まれて日本で育った中身は日本人w
最初見た目で怖気づくけど、中身は同じかるたバカという事に気づき
軽く捻り潰した感じ?
まあなんだ、1回戦突破おめでとう。
しかしそんなことよりも、新の後ろから出てくるしのぶちゃんこええええええええ!