今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#22」
サトリ回かと思ったら先生回でしたの巻。
まあなんだ、サトリはまだ若いんだしお化粧なんてしなくても全然かわいいよ!
そして赤名先生は元レースクイーンではなく、本物のレーサーだったとか。
ま、まじですか…!?
それがなんで先生なんかやってるんだろう…!?

さくら荘のペットな彼女#21」
オーデションに落ちたのがショックでテスト中突然泣き出す七海の巻。
まあそうだよね、2年間ずっと頑張ってきたのにダメだったんだもん。
でも泣いてスッキリしたら前に進めばいいじゃないか。
しかしなんで空太は七海じゃダメなのか。
ダメなのになんでそんなに七海に優しくするのか。
本当空太の気持ちがわからんわ…!
そして空太もゲームの方、ダメだったのね。
しかしましろにゲームのイラストを書いて欲しいという依頼が来て
ましろにあたってしまう空太。
これが才能の違いというやつか…!

「幕末義人伝 浪漫#9」
小春、さらわれるの巻き。
小春は実は徳川家のご落胤でしたと。
ただ母親が旅芸人だとかで公にできないので
ねずみ小僧だった浪漫の父親にすべてを託したと。
しかし子供に赤ちゃん押し付けちゃうのはどうかと思うぞ!
巫女さんは天璋院さまから直々に命を受けて小春を見守っていたと。
まあここにきてあれよあれよといろんな謎が明らかに。
しかし一番驚いたのは、あの謎スーツが元は徳川家のものだったことw
一体誰が作ったんだよ…!?
しかし孫一から小春を守ったと思ったら
阿国さんとペリーが横取りして行きましたと。
小春は一体どうなっちゃうんだ…!?

琴浦さん#8」
風邪を引いて超能力がなくなるの巻。
おお、体調悪くなるとなくなっちゃうんだ…!
そんな訳で、いろんなエロスを想像して見る真鍋くんでしたが
琴浦さんが恥ずかしがらないので面白くないと。
そりゃあそうですよねー(笑)
そしてデートをする琴浦さんと真鍋くん。
楽しそうにデートしてたのに、いきなり琴浦さんが倒れちゃったよ…!?
久々にシリアスくるか!?
とりあえず来週からの激闘編に期待(笑)