今日見たもの。

アイカツ!#22」
いちご、アイドルのオーラを出そうとがんばるの巻。
秒単位でCMの入り時間を把握しているあおい姐さんさすがですなぁ。
そしていつ会うか分からないからとホワイトデーのお返しを持ち歩いているらいちすげえ。
でも一番すごいのは匂いでアイドルのオーラが解るって所だな(笑)
まあオーラというのは出そうと思って出せるものじゃないしなぁ。
しかしラジオで読まれたのがらいちの投稿したものだと気が付かないいちごもすごいけど
まさかツリーを伐採したことがネタにされるとは…(笑)

琴浦さん#9」
連続通り魔事件で怖がる琴浦さんの巻。
犯人の顔は見ていないけど、犯人の思考を読み取ってしまって怖がる琴浦さん
怖いからと真鍋くんに泊まっていってもらおうとして
ついエロスを期待してしまう真鍋w
まあそれは家族会議に発展しますよねー
しかしジジイ、そんなにひ孫の顔が見たかったのか…(笑)
そういや母親が出てきたけど、なんだかんだいってやっぱり母親なのね…!
まあ子供を捨てたという意味では最低な母親ですが。
しかし母親の前でもブレないエロスの真鍋はすげえな…!

イクシオンサーガDT#22」
インコグニート結成の回想の巻。
ええと、なんじゃこりゃあああああ!?
どう見ても太陽にほえろ!ですありがとうございますつかこれいいのか!?
うちら世代以降しかわからんだろこれ…!
まあなんだ、昭和臭いのに所々にアルマ宝石とか入ってるしw
うん、まあ、教団はスポンサーで独立した組織だというのがわかったよ。
最後のオヤジの言葉が視聴者の思いを物語ってたな(笑)
本当最終回間際でこんな地雷を仕込んでくるとは酷い…!

八犬伝−東方八犬異聞−#9、10」
浜路学校へ編入すると荘介のそっくりさんが出るの巻。
せっかくいい友だちができてキマシタワーと思ったら
学校の番人さんでしたか…!
まあなんだ、監督生のるりさんとの百合展開を期待(ry
そして壮介のそっくりさんは一体何者なんだ…!?
あの女の人は死んじゃうのだろうか。
しかし信乃が気に入ったからもらっていくって酷いわー
あ、今回も正宗が可愛かったよ。

霜降り肉美味しそう…!