暑い

本当寒かったり暑かったり安定しませんなぁ。
今日は半袖でもいいくらいの陽気でしたよ。
そろそろ冬物しまっても大丈夫だよね…!?

あ、仕事は次々に仕事が訪れるという忙しさでした。
そんな中、頑張ってふたつの仕事を完了させてみたよ!
でもまたすぐ新しい仕事があるかと思うと泣きそうですわー


そして仕事帰りに本を探して三千里の旅に。
今月号のアニメージュ月刊スピリッツを探して4軒ほど回ってきたよ。
メージュは明日新しいのが発売になるので今日買わないといけなかったので
なんとか見つけることができてひと安心。
そして月刊スピリッツはなかなか売ってる所がなくて泣きそうでしたが
上野駅構内になる本屋で無事見つけることができました。
いやさゆうきまさみが10年振りに新作を連載すると知ったら
そりゃあ買いに走りますよ…!