今日見たもの。

団地ともお#12」
ともお自転車の代わりになると道徳の教材に悩むの巻。
いや、いくらなんでも自転車になるってどうかと思うよ(笑)
そしてそこまでして自転車を自慢したいのか!?
そして道徳の授業のはずが大喜利大会になっていて吹いたw
そうねえ、相談はいいことだと思うけど依存するのはダメよねー

プリティーリズム・レインボーライブ#13」
なるvsべるの巻。
ああ、腐っているのはプリズム商会の方なのか…!
エーテルローズの点数が高くてプリズムストーンが低いのも
全部裏で操作していたのか…!
まあそんなことよりもいきなりはぴなる歌い出したコージくんに吹いたw
そんないい声ではぴなる言われてもwwwww
そしてヒロさんがコージくんに大胆な告白をしていて開いた口が(ry
こいつもヤンホモだったのか…!


宇宙兄弟#64」
シャロンおばちゃんALSと診断されるの巻。
ALSってなんぞや?と思ったら
脳から送られる信号が伝わらなくなる病気なんだとか。
それでよくモノを落としていたのか…!
そしてシャロンおばちゃんの容態が心配で試験に身が入らず
最低点を叩きだしたムッタ。
そしてシャロンおばちゃんの計画のすべてをムッタに伝えるというメールで
ついに覚悟を決めたかムッタ…!

変態王子と笑わない猫。#12」
最終回。
陽人が何故昔の事を覚えていないか判明するの巻。
それは母親の記憶を持たない筒隠姉妹に、自分の記憶をあげてしまったからでした。
それで覚えてなかったのか…!
( ;∀;) イイハナシダナー
何故姉と祖母の記憶が相違しているのはそのせいだったのかぁ。
まあそんなことがありつつも母と娘も和解したみたいで良かった良かった。
そしてアニメは月子ENDだったか…小豆梓…涙拭けよ…!