今日見たもの。

ちはやふる2#25」
最終回。
千早入院するの巻。
なんでも指が軟骨化するとかそんな症状で
普通の人は治療しなくてもいいんだけど、指を使う千早は手術することに。
まさかそんな重い病気だったとは…!
そして千早、ついに好きだということを自覚したかぁ。遅いよ(笑)
そんな中、富士崎の合宿に誘われた千早。
部員全員で…みたいなことを言われたのに
かなちゃんの策略で太一とふたりで参加することに。
いやぁこれは楽しみだなぁ…って合宿は3期にならないと見れないのか…!
3期希望!激しく希望!

革命機ヴァルヴレイヴ#12」
1期最終回。
アキラちゃん覚醒するの巻。
そうかぁいじめられっこだったのかアキラちゃん。
アレだけひどかったら引きこもっても仕方ないと思うよなぁ。
つか、アキラちゃんの中の人の演技がすごすぎて鳥肌が立ったよ。
悠木碧ちゃんすごいわ…!
しかし話の内容は相変わらずのクオリティでしたが(笑)
冒頭のお子様は一体何者なんだ…?
エルエルフそっくりだったからサキとエルエルフの子どもなのか?
つか結婚しよう発言がものすごい勢いでスルーされていたのに吹いたw
しかし2期は一体どうなってしまうんだ…!?

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#13」
最終回。
うたプリアワード、勝利したのはST☆RISHでしたの巻。
まあ地球を飛び出して宇宙までハッピーにしてまうとは…恐ろしい子…!
とりあえず敗れたHE★VENSも解散を免れて良かったね!
そして最後に1000%を持ってくるとは…!
久々にニラ!カニ!が聞けて楽しかったよ!
という訳で3期はぜひシャイニング早乙女ルートをお願いしたい(笑)