今日見たもの。

アラタカンガタリ革神語〜#12」
最終回。
アラタvs門脇の巻。
最終的にアラタがヨルナミをくだして…いや勝手にヨルナミがくだって
ものすごいパワーで門脇が撤退。
そしてアラタの願いは今やアラタだけのものではないということで
沢山の人達の希望を背負ってアラタの旅はまだまだ続くよ!という
俺たちの戦いはこれからだ!ENDでした。
まあ原作もまだ続いてますしねー
しかしなんだね、最後まで門脇さんのヤンデレっぷりにドン引きでした。
愛が憎しみに変わるってこういうことなのね…!

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#25」
櫂vsテツの巻。
もちろん鉄さんじゃあ櫂くんを止めることはできずに
テツさんも闇堕ち。負けると仲間になっちゃうのかぁ…!
そしてテツさんだけじゃなくスイコさんも既に闇堕ちした…だと…!?
レン様の前に闇堕ちした福原高校の方々が立ちふさがりこれはダメか!?と思ったら
突然福原の制服を着たキョなんとかさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
しかし元チームメイトなのに名前覚えてないのかよ!と突っ込んだけど
ちゃんと覚えていたのかレン様(笑)


HUNTER×HUNTER#85」
PGLに戻るために割符を持つ奴を倒す修業をするの巻。
なんかパームさんが怖いんですけど…!?
つか、鬼女の監視AAを思い出して吹いてしまうわー
そしてビスケ久しぶり!
まさかここで出てくるとは思わんかったよ。
そして大量のうさぎかわいいようさぎ。わんこかわいいよわんこ。
あ、ゴンとキルアは修行がんばれ(笑)