暑いよー

熱帯夜に猛暑日とかもう夏本番すぎてぐったりですよ奥さん!
もちろんエアコン全開ですが何か。
そんな中、娘の熱い要望に答えて近所のスポーツセンターのプールへ行ってきました。
この陽気だから混んでるかなぁと思ったけどそれほどでもなかったよ。
屋内だから日に焼ける心配もないのがいいよね!
そんな感じで娘と25m競争をいっぱいやってきました。
しかし途中で私のゴーグルがお亡くなりになってしまいましたorz
ゴムが劣化してしまって直せないので新しいの買わないとなぁ…

あ、プールから帰宅したらものすごく眠くて仕方なくて
ご飯食べてた後21時前には寝てしまいました。
健康的なのか不健康なのかわかりませんなぁ(笑)