今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#40」
未来からアルバロスがやって来ましたの巻。
ゴードが呼び出したのですが、呼び出したと思ったら暴走を始めてさあ大変。
駆流たちががんばって未来に追い返しましたが。
あ、パンダさんとプロレスラーさん久しぶり!
ちなみに番組の最中気象速報で埼玉と茨木に竜巻注意報が出てたのですが
その直後、番組内で竜巻が発生(笑)
おかしいなぁ、神奈川には竜巻注意報出てないのに…!

神のみぞ知るセカイ 女神篇#1」
新番組。
女神を探してくれと依頼されるの巻。
どうやら今まで攻略した女子の中にいるらしいのですが
その娘は桂馬とのアレコレを思い出しているとのこと。
まあそれはかのんちゃんでしたが。
そういやなんかエルシィの声がなんか違うなぁ、声優さん変わった?
それとも声の出し方忘れたのかなぁ…とずっと頭に???がついてたのですが
そういうことだったのか…!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#1」
新番組。
喪女と呼ばれる主人公が高校デビューをしようとして失敗するの巻。
ええと、うん、色んな意味で痛いアニメだった…!
まあこういう女子いるよね…
しかしなんでそんな必死で友だちとか彼氏を作る必要があるのかと思ったけど
この年頃の女の子じゃ死活問題なんだよねえ。
もうこのトシになるとそんなに焦らなくていいのに…と思っちゃうけど。
まあなんだ、がんばれ(笑)

魔界王子 devils and realist#1」
新番組。
悪魔が出てきて転校してきましたの巻。
叔父が管理していた遺産がなくなって学費をどうするのかと思ったら
いつの間にか有耶無耶になっていたけど、結局誰が払ったんだ…?
あ、戦闘シーンはすごいなぁと思いました(小並感

ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー#1」
新番組。2期。
今期のおっぱい枠きましたね!もちろん楽しみにしていたよ!
相変わらず開幕おっぱいで最後までおっぱいでもうごちそうさまとしか(笑)
とりあえず子供の頃の写真にに写ってるのは祐斗なんだよねこれ。
そしてエクスカリバーという言葉を聞くとどうしても子安が(ry