今日見たもの。

犬とハサミは使いよう#5、6」
妹と戦闘すると本田書店のようじょの話の巻。
あ、全ては担当さんが黒幕でしたと。
そこまでして小説書かせたいのか。まあそうだよなぁ。
なんだかんだいって妹と仲良くなっちゃったのね霧姫…
まあ似たもの同士だから案外うまく行くんじゃね?って気が(ry
そして本田書店の店主もMなのか。
つかこのアニメM属性多すぎ(笑)
でも子どもの前でそれはアカンと思うぞ…!

ハイスクールD×D NEW#4」
何やら変な人(堕天使?)が出てきて戦いましたの巻。
ええいアーシアちゃんいじめるな!
しかしそんなことよりも裸エプロンアーシアかわいいよアーシア。
つかリアスまで裸エプロンになってしまうとは…!
そして母親がノリノリで裸エプロンにしていたとは。
もうやだこの家…

幻影ヲ駆ケル太陽#5」
借金で自殺しようとした本田さんがダエモニアと契約してしまうの巻。
上映会で言ってた一番サブタイが長い回ってこれのことかw
ああ、ぎんかが幼い頃に助けてくれた人で、ぎんかの結婚式に出席するのが夢だったのに
どうしてこうなった…!
やはりロリコンだったから、ようじょには逆らえなかったのか。
こういう時に声が聞こえるのは確かに辛いかもしれない。
つかこのアニメはもうずっとこんな鬱展開のまま進むのか…?
そして緑が着々とフラグを立てつつあってgkbrしております…!

空の境界#6」
飛んじゃったら落ちちゃったよの巻。
そうかぁ浮いてたのに飛ぼうとしたから落ちちゃったのか。
しかしそんなことよりもベッドの上でゴロゴロする式かわいいよ式。
どう見ても誘ってますよねこれ…!
もう中の人が結婚しちゃったからどう見ても夫婦の会話にしか聞こえなくて
2828していたのは私だけではないはずだ!