仙台に帰省しました

という訳で今日は朝早くから高速バスに乗って、仙台へ行ってきましたよ。
しかしこの時期の高速バスは鬼門でした…!
もう渋滞にハマって全然動かなくて
普段なら5.5時間かかる道程がなんと7時間ですよ奥さん!
3時間経ってもまだ羽生とかもうね。
そしてそんな渋滞しているバスの中でお腹が痛くて死にそうになってみたり。
そんなこんなで仙台に着いたのは16時半。
久々に娘との再開を果たし、そのまま爺の車で今来た東北道を引き返し
向かったのは遠刈田温泉
ここで私の祖母の米寿のお祝いをしましたよ!

子ども3人、孫6人、ひ孫5人に囲まれてお祝いでしたよ。
ちなみに娘は盛りあげ隊でビンゴゲームを仕切ってましたよ。

夜ご飯。お肉美味しかったです…!
あ、温泉宿だったので温泉にも入ってきたよ!
ちなみに女風呂には色んな化粧品とかかかとクリームとか置いてあったのですが
男風呂には何も置いてなかったらしい(笑)
この待遇の差はなんなんだ!とダンナが怒ってましたw
まあそんな感じでご飯をお腹いっぱい食べて温泉に入って
2次会に参加してみたり。
しかしお酒飲んだらすぐに酔っ払ってしまって
そのまま寝てしまったダメ人間でした。
本当スミマセン。