今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#46」
駆流たちを主役に映画を撮るの巻。
しかしなんですがこの衣装のチョイスは…!
サトリの和服は似合ってるなぁと思ったら極妻だしw
しかもりんねちゃんはアイドルで露出担当(笑)
まあ似合ってるしいいんじゃないでしょうかw
そして何をやっても歌舞伎調になってしまう駆流、リテイク出まくりで
監督とプロデューサーが愚痴ってるのを聞いてしまい撮影を放棄して逃亡。
しかしいきなりロケバスが暴走してそれを止めてみたら
ものすごくいい映像が出来ましたと。
なんだ初めからこうすればよかったんじゃ(ry
映画を見て悔しがるトーマに吹いたw
わざわざ見にきたのか…!

恋愛ラボ#6」
リコ、昔の男と会うの巻。
しかし告白されてフッたというのに全く覚えてないとは…リコ、恐ろしい子…!
しかしまあここまで容姿が変わっていたら仕方ないかもなぁ。
つかリコって、モテモテだったのに全然自覚がなかっただけだったりして(笑)
ところで恋愛相談が一気に4件もきたけど
一体どうやってこれをさばくのだろうか!?

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#6」
終業式の巻。
しかし終業式の日に花火大会があって
誰かと見に行きたいからって声をかけられるのを待つだけとは
正直その発送についていけないよ…!
しかし偶然とはいえ、一緒に見る人ができてよかったね!
花火じゃなくてラブホテルの覗きだったけwwwww

ダンガンロンパ#7」
3度目の学級裁判の巻。
今回のクロはセレスだったのですが、セレスって偽名だったのか…!
まさかあんな純和風な名前があったとは。
しかしなんでここの女どもはこうも豹変するのか。
本当わけがわからないよ…!