今日の娘。

今日の夜ご飯は仙台で買ってきた牛タンで焼肉だったので
娘は前の日から楽しみにしていましたよ。
400gあったお肉が本当一瞬でなくなりました…!
本当よく食べるなぁ娘。
ママはほぼ豚肉ばかり食べてました。
つか、ママはよく焼けてこげこげになったお肉が好きなのですが
娘は生じゃね?くらいにちょっと焼いただけの肉が好きなので
よくママの焼いてる途中のお肉を持って行かれます。
そのお肉はママがじっくり育てているんだよー返せー!

そして22時過ぎ、雷雨が本当ひどくてものすごい音で目が覚めてしまった娘。
そのまま雷がならなくなるまで起きてました。
まあものすごい音だったしなぁ。怖くて眠れないのもわかるけど
何故アイスを食べるんだ娘よ…!?