今日見たもの。

アイカツ!#45」
オフでプールに遊びに行くの巻。
おおおおおおお水着回ですかふおおおおおおお!と変な声出ちゃったよw
いやぁみんなでプールっていいよねえ。
そして唐突に女だらけの水泳大会開始。ポロりはなかったけどな!
美月ちゃんが仕事で遅れて一時は間に合わないかと思ったけど、なんとか無事合流。
しかし一般客にSTAR☆ANISがいる事がバレて騒然となるプール。
そこを1曲歌って収めるのですが、何故水着で歌わないんじゃあああああ!
絶望した!水着回なのに水着で歌わないことに絶望したッ!

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#16」
ゴーゴート、知り合った少年を天文台まで連れて行くの巻。
サトシたちのいうことは聞かないのに、ぽっと出のショタのいうことは聞くんだ…
まあそれはゴーゴートの特殊能力のせいだったんですが。
しかし天文台に行くのにタマゲタケの妨害にあったり危険な橋を渡ったり。
天文台の職員は毎日この道を通ってるのか…?危険過ぎるだろう!?
そんな感じで無事誕生日の絵を渡すことができて終了。
そういやBWが9月で終了で10月からXYが始まるのですが
XYのサトシ、なんかちょっとかっこ良くなってませんか…?