涼しい

ええと、最近は朝が涼しくて、夜中冷房を付けなくても全然平気になりました。
夏もそろそろ終了って感じですかね?
まあ昼間はいつものごとく暑いんですがね…
早く昼間も涼しくなってー!

あ、仕事はマターリでした。
ひたすら細く長くやるタスクかと思ったらリリースが1件。
それの対応でそこそこ大変でした。
まあものすごく大変じゃないから楽で(・∀・)イイ!!

仕事終了後、1度帰宅してご飯を作りまたお出かけ。
20年来の友人たちと久々の飲み会に行ってきましたよ!
何人かはついこの間会ったのですが
何人かは共通の友人の結婚式が最後?くらい久しぶりな人も。
あれ、あのふたりの結婚式っていつだったっけ…!?
日記のログ探しても出てこないんで多分娘が生まれた直前くらい?
その頃の私は…みたいな話が出てきて笑うしかなかったりw
まああの頃はかなり丸かったからな…!
まあそんな感じで昔話ありアイドル話ありの3時間弱でした。
まあほぼアイドル話ばかりだったけどな!
そしていつの間にか娘をモーニング娘。に入れようという話が。
娘は全然興味なさそうですが(笑)