今日見たもの。

団地ともお#18」
青戸さんが遊びの流行を作ると姉の友達の幽霊の巻。
青戸さん遊びを考えるのうまいなぁ…!
しかし姉の幼なじみは事故で植物状態
何故か子供の時の姿でともおの前に姿を現したと思ったら
もう既に死んでいたからだったのか…!
どうして姉の所に出ないんだ?と思ったらちゃんと会ってたのか。
悲しいけどいい話だった…!

プリティーリズム・レインボーライブ#21」
おとは、エーテルローズのオーディションを受けるの巻。
なんだかんだでデレておとはを受け入れるべる様。
しかしアレだ、罵られて喜ぶおとはちゃんは絶対Mだよね(笑)

きんいろモザイク#7」
カレン、クラスメイトから色々食べ物をもらうとテストの巻。
ある意味羨ましいなぁ(笑)
お弁当の米の上に米に吹いたw
まあ確かにイギリスの国旗は米だよねえ。
しかしシノはテストの点数悪いのかぁ…
まあなんだ、強く生きろシノ。

犬とハサミは使いよう#8」
温泉に行くの巻。
本来の目的はハサ次郎を研ぐ砥石を買うためらしいのですが
何故か刃物を持った人々に襲われてみたり。
しかしはさみ荘に包丁の間とかどんだけ刃物の聖地なのか(笑)
あと霧姫がいちいち愛のしおりを読んでいて
ちょっと可愛い所もあるのねと思ってみたり。
まあなんだ、頑張れ霧姫。

<物語>シリーズ セカンドシーズン#7、8」
新シリーズ傾物語開始の巻。
忍と一緒に過去にいって真宵を助けたら何故か世界が滅んでいまいましたの巻。
ええ、どうしてこうなった…!?
しかしそんなことよりもロリ羽川さんかわいいよ羽川さん。
そしてどんな時も真宵のスカートをめくるとは
本当阿良々木くんは変態だな…!

君のいる町#7」
恭介、手術をする決意をして手術したと思ったら突然の死の巻。
ええ?手術を決意してAパートが終わって
Bが始まったら手術が終わってて気がついたら死んでたってどういうことだよ…!?
まあそんなことよりも新キャラの清美とかいう娘が出てきたのですが
声がシェリルの中の人で、ランカの中の人の柚希と修羅場ってると
どう聞いてもランカとシェリルがアルト君を取り合ってるようにしか聞こえない…(笑)