夏休み最後の日

という訳で今年もまた宿題に追われて夜中までかかるという
本当ダメダメな夏休み最終日でした。
残っていたのは読書感想文と夏休みの予定表だったのですが
作文を書き始めるまでにものすごく時間がかかって大変でした…!
まあ22時くらいになんとか終了。
そして予定表はいつものごとくママの日記を見て埋めてましたw
これでいいのか…!?
そんな感じでずっと宿題の監視をしていて疲れましたorz
まあ夏休みが終わったら次は毎日の宿題に追われるんですがね…!

あ、結構前からクリアしようと思ってしてなかったイナズマイレブンGOシャインですが
今日ようやくクリアできました!
勝戦中なかなか点を入れることができず
最終的にはPK戦までもつれこみ、そこでようやく勝つことができました…!
いやぁ色んな意味で辛かった。
しかしEDのお弁当岡さんが見られただけで感無量ですよ…!
という感じでクリアしてからが本番なので
がんばってアンリミテッドシャイニングと試合してきたいと思います。
後は染岡さんを仲間にするという目的もありますが
シークレット通信しないとダメなんだよね…