今日見たもの。

団地ともお#22」
ともお太るとよしのぶが拗ねるの巻。
うん、それだけ食べてれば太るよね…(笑)
しかし大佐がともおの未来を予見してると仮定したよしもとすげえなぁ。
まあ外れてたけどw
そしてよしのぶは普段気にしないけどいてくれないと困るという
ただ単に都合のいい人だという事に気がつくのは一体いつだろうか…

プリティーリズム・レインボーライブ#25」
べる、母親に反抗するの巻。
プリズムショーをやめてフランスにバイオリン留学することになったけど
やっぱりプリズムショーが好きで続けたいというべる。
おお、やっと自分の気持ちに正直になれたかべる。
しかし母親は母親でべるという子供に依存していただけの
共依存の関係っぽかったなぁ…
正直子供に期待するのは悪いことではないけど
子供に強要・押し付けるのはどうかと思ったのでざまあwと思いましたw
そしてついにべる様もプリズムライブを成功させましたよ!
しかしライブは来週に持ち越しなのか…早く見たいよ!

銀の匙#11」
最終回。
野球の秋季大会が始まり、新しい子豚が入りましたの巻。
そうだよね、生きるための逃げならアリだよねえ。
しかし校長先生は何故そこに登れたのに降りられないんだ…!?
そして新しい子豚全部に名前つけるのか八軒w
まあなんだ、悩みながらも試行錯誤するのも悪くないよね。
ところでこれで終了かと思ったらふつうに「つづく」で吹いたw
来年からの2期も楽しみにしてる!

宇宙兄弟#74」
プレゼンが終了してカーナビが採用されるの巻。
まあ妥当な線ですよねー
そしてどうしても月ミッションに参加したいムッタは
室長の魔法の裏ワザに挑戦することに。
果たしてこの作戦、うまくいくのか…?
あ、これ見終わった直後、ヤン爺役の石田太郎さんの訃報を知りました。
今回の話でちょっとだけ出てきたヤン爺にニヤリとした所だったのに…
謹んでご冥福をお祈りします。

君のいる町#11」
ふたりだけでお祭りに行くの巻。
ああ、やっぱり元サヤに戻りたかったのかお前ら…!
しかし明日香が実家に来ていることを知らずに今家にいると嘘をつき
帰宅したら鉢合わせってものすごい修羅場じゃないですかー!
これは次回wktkせざるを得ない…!
しかし最近のスマートフォンって水没しても使えるのね、すごいわー