てんてー来襲

ええと、私が使っていたパソコンを作ってくれる友人しまかつくんが
動かなくなったパソコンを見るために我が家にやってきたのですが
一緒にもうすぐ2歳になる息子のてんてーちゃん(仮名)を連れてきたので
娘が大喜びでてんてーちゃんと遊んでおりましたよ。
いやぁ立って歩くようになると本当目が離せないよね…!
そんな感じで娘がてんてーちゃんと遊んでいる間にパソコンを見てもらって
どうやらOSの入ってるSSDカードが逝ってしまわれた模様。
それでWindowsが立ち上がらなくなったのかぁ…!
という訳で原因が分かったのでホッとしましたよ。
そういやしまかつくんの所は金曜に娘さんが生まれたとか。いやぁめでたい。
名前はやはり電車関係にちなんだ名前だそうです。
流石ですな…!