今日見たもの。

帰宅部活動記録#10」
体育祭のリレーに参加するの巻。
しかしリレーの練習でグラウンドを使おうと思ったら
何故かサッカー部と試合をすることになってみたり。
ああ、危うく花梨をマネージャーに取られるところだった…!
しかしサッカーゴールを破壊したりリレーでゴボウ抜きしてみたりと
ぼたん先輩のスペックが高すぎてすげええええとしか言いようがないw
もうぼたん先輩は超次元サッカーとかやるといいと思うよ(笑)
あ、四天王の残念さんは今回も残念でしたw

きんいろモザイク#12」
最終回。
2年になったシノたち、クラスがばらばらになるの巻。
シノとアリスのクラスが分かれてしまって落ち込むアリス。
この分だとアリスがシノのクラスに居座って離れなくなるのも時間の問題だな…!
つか開始10分でEDが流れて吹いたw
そしてEDの後延々ミュージカルで更に吹いたw
みんな歌上手いな…!

八犬伝―東方八犬異聞―#25」
ついに玉が8つ揃いましたの巻。
ああ、なんで玉持ちがみんな集まっちゃうかねえ…?
姫が信乃に聖水とやらを飲ませていましたが
聖水と聞くとエロい方のしか思い浮かばなかった…(笑)
あ、ぬこのしっぽにじゃれつくメグかわいいよメグ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#11」
文化祭の巻。
ああ、文化祭では空気なのかもこっち…!
しかしもこっちの周りの人は割と良い人多いよなぁ。
本人は全く気付いてないけど。
そして文化祭実行委員長マジ女神…!
そしてゆうちゃんも天使だ…!

幻影ヲ駆ケル太陽#12」
あかり、父親を受け入れるの巻。
ああ、拾の娘に交配したいなんていうとはやはりこいつも変態だったか…!
そしてあの日の悪夢を繰り返し送る事によって
神経衰弱していくあかり。
そしてあかりのおかげで助かったるなとせいら
あかりを助けるために頑張るけど絶体絶命のピンチに。
そこに駆けつけたのはなんとぎんかでした…!
まさかぎんかが生きてるとは思わなかったよ…!
まあなんだ、早くあかりを助けてあげて!

空の境界#13」
最終回。
コクトーがやられたと聞いてつい先輩をやっちゃったよの巻。
で、コクトーが死んだと思って絶望するのですが
コクトーは生きてて式のことをちゃんと許してくれましたと。
ええいもうイチャイチャしやがって…もう結婚してしまえよお前らと思ったら
(中の人は)既に結婚していた…(笑)
まあなんだ、ふたりとも生きてて良かったよ。
ちなみにTV版は最終回だけど劇場版はまだ続いているんだよねこれ。
明日から公開されるという映画も見に行ってみるか…!?