体調悪いのにポケモン三昧

ええと、暑かったり寒かったりしてどうやら体調を崩してしまった様子。
喉は痛いし頭は痛いし熱はあるしで割と大変でした。
でも寝ててもゲームはできるよね!という事で、ひたすらポケモンやってました。
3つ目のジムバッジをゲットし、4つ目のジムのある所まで来ましたよ!
あ、私の手持ちで唯一メガ進化できるポケモンカメックスも無事メガ進化したよ。
ルカリオワカシャモはすでにボックス行きですが何か。
そういや今回のポケモンがくしゅうそうちが全ポケモンに有効なおかげで
レベルが上がりまくってウハウハですよ。
4つ目のジムの前で既にレベル40超えてるってどういう事…!?
つか2つ目のジムの前で既にレベル30超えてて
ワカシャモが言うこと聞かなくて困ったわ…
(だから手持ちから外したw)