ya-to-i「Shadow Sculpture」発売記念ライヴ@渋谷www

という訳で本日は久々にアルバムを出したya-to-iのレコ初ライブに行ってきました。
ええ、お目当てはもちろん対バンのカーネーションだったりするのですが(笑)
カーネーションのステージは力強くてぐんぐん押してくる感じで
ya-to-iは一転してふわふわしたかわいいステージでした。
いやぁフロントに女の子が3人並んでいると華やかで(・∀・)イイネ!!

詳細は週末にでも。しかしまだギチェリライブのことも書いてないのよね…
続きを読むはセットリスト。


カーネーションのセットリスト

1.ANGEL
2.New Morning
3.PARADISE EXPRESS
4.幻想列車
5.UTOPIA
6.Super Zoo!
7.YOUNG WISE MEN(Tokyo Twilight Shuffle Ver)
8.ジェイソン