学芸会の練習と酉の市

という訳で本日は定休日だったのですが
午後から娘の学校に行ってその後酉の市というスケジュールでした。
ちなみに学校へ行ったのは、明日開催される学芸会の総練習があって
撮影するならこの日がいいよと言われていたからでした。
うん、人があまりいなかったので撮るには最適でしたw

椅子搬入中。
ちなみに娘の学年の劇だけ見てきたのですが
娘は結構台詞のある役でビックリ。
そして割と堂々としていて、親の贔屓目で見ても上手いなぁと思ってみたり。
まあ他の子が棒読み過ぎたものあるけど(笑)
とりあえず明日の本番も楽しみにしてるよ。

学校から帰った後、娘とふたりでまたしても酉の市へ。
一の酉の時にはなかったサンリオの熊手があるかどうか確かめてきたのですが
ちゃんとありましたよ!

やはり一の酉の時は完成してなかったのだろうなぁ…
まあそんな感じで後は夜ご飯にタイラーメン、デザートにワッフルを食べ
パパのおみやげにチキンステーキとポン栗を買ってのに
結局全部娘が食べてみたり。
まあ人生なんてそんなもんよね…!