金色のコイキング、ゲットだぜ!

今日はなんと!金色のコイキングを釣り上げたんですよ奥さん!

見て下さいよこの金色に光るコイキングの姿を!

コイキング、(*´Д`)ハァハァ

ちなみに戦ったのはいつだったか捕まえた、色違いのコジョフーだったりします。
 
通常色と色違い。
もちろん捕獲した後ポケパルレで遊んでみたw

コイキングかわいいよコイキング(*´Д`)ハァハァ
つか、連続釣りで色違いが出やすいとは聞いていたけど
まさか本当に色違いのコイキングが釣れるとは思わなかったよ…!
ちなみに45回目くらいで1匹目が、その後20回くらいで2匹目が出ました。
そうなのです、なんと2匹も色違いが釣れちゃったのですよ奥さん!
という訳で連続釣り、お勧めですよ。
ちなみに私が色違いのコイキングを捕獲したのはこのポイント。

さあみんなもがんばって色違いのコイキングをゲットしよう!

あ、図鑑埋めはなんとかあと13匹という所まで来ました。
しかしここから先が厳しそうだ…orz
とりあえず裏トレーニングでひかりのいしやみのいしめざめいしを集めてきます…!