今日もまた酉の市へ

今年は三の酉まであるので、またしても酉の市に行ってきましたよ。
今回は普通に食べ歩きツアーとなっておりました(笑)
ケバブとタイラーメンとあげもちとワッフルをmgmgしつつ花園公園に行き
娘はそこにいたたくさんのお友達と遊んでいましたよ。
そして浪江焼きそばと栗をおみやげに買って帰宅。
来た時はそんなにいなかった参拝客が
帰るときにはかなり離れた所まで行列ができていたのにgkbrでした。
早めに来て良かった…!

あ、昼間は普通にお仕事してました。
今日は1日目が疲れるお仕事でしたよ。
細かい作業でひたすらパソコンを睨んでいたので
帰る頃にはムスカのように目が!目がああああ!となってましたw
まあ明日には終わりそうなのでいいかぁ。