今日見たもの。

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜#11」
緑のアルティメットを巡ってバトルするの巻。
そして緑のアルティメットはエリスの手に渡ったのですが
エリスはそれをレイに渡しましたよ。借り返すと言って。
キャーエリスかっこいー!
ライラが惚れるだけのことはあるわエリス…!
でもきっと緑のアルティメットのガラの悪さがイヤだったのかもしれない(笑)

ぎんぎつね#10」
悟、剣道部の部長に気に入られて連れ回されるの巻。
ああ、これは部長どう見てもアッー!
まあ剣道部の中でもちょっと浮き気味だったから
色々心配してくれてるんだろうけど。
とりあえず良い先輩後輩になれそうな感じですな。
そうだよねどっちも大事なら両方大事にすればいいんだもんね!
しかし部長はあの生徒会長とお友達だったのか…!

弱虫ペダル#10」
坂道、巻島先輩と一緒に走るの巻。
緑ロン毛で口癖が「〜っショ!」でなんだか怖そうな感じだけど
実は優しくて色々気を使ってくれるいい人なのかぁ。
いやぁいいツンデレ先輩でしたw
きっと坂道を手取り足取り腰取り指導してくれるんだろうなぁ。
そうだ人まねじゃなくて自分の道を極めるんだ坂道!

のんのんびより#10」
初日の出を見に行くと見せかけて駄菓子屋の育児日記でしたの巻。
なんだかんだで駄菓子屋とれんげは姉妹みたいなもんなのかぁ。
そうかぁそんなにれんげがかわいいかw
もう自分の子ども作っちゃえよ駄菓子屋。
どうでもいいけどガラガラとはクマのぬいぐるみの名前かと思っちゃったよ。
本当スミマセン。

「DIABOLIK LOVERS#11」
コーデリア、兄弟共を始末しようとするの巻。
結局始末されたのは叔父さんでしたが。
ああ、利用されてるふりをして利用していただけだったのかぁ。
まあOTONAってたいていそういうもんですよね。
しかしコーデリアになったりユイに戻ったり忙しいなぁ。
なんかアレですよね、ハクション大魔王みたいだよね…!
つかこれ、本当にあと1話で終わるのか…?