][むすめ]なんとか快方に

という訳で昨日はぐったりしていた娘ですが、今日は割と元気そうになりましたよ。
朝ごはんはおかゆと夜ご飯にミネストローネ、おやつにおつまみ昆布という
ものすごく小食な感じでしたが吐き気や下痢といった症状はなし。
うんまあ大したことなくてよかったよ…!
そんな感じで本日はdrdrと過ごしておりました。
まあ病み上がりなので無理すんなってことで。

あ、私もなんだかんだでポケモン三昧な1日でした。
バトルハウスに行ってみたり、次の新しいポケモンを育ててみたり。
ああ、早くポケモンバンク配信されないかなぁ…!
あ、そういやXYにもコイキングアワードあったのね。
前回のBW2とは違って10回くらいはねないとダメだったらしい。

コイキングとばかり遊んでますよウフフ。