今日見たもの。

アイカツ!#64」
新春アイカツレース開幕の巻。
なんかよくわからないけど選抜されたメンバーで走って
1着した人に好きなモノあげるよって企画。
見事1着したいちごはプレミアムドレスをゲット。
魚座の星座ドレス…なんか強そう。
そんなことよりもらいちの作ったアイカツ新聞、私にも売っておくれよ…!
そして食堂のおばちゃんも元アイドルだったのか…

ポケットモンスターXY#12」
密猟業者を捕まえるの巻。
いや密猟云々はいいとして(よくないけど)
コフキムシコフーライ、そしてビビヨンに進化するの、早くないですかね…?
だってバトルもしてないのに進化するってどういう事なの…?
そしてサトシの進化の説明に吹いたw
お前何年ポケモンマスター目指してるんだよwwwww
そういやビビヨンをネットで売買しているという話が出て
ああGTSってアニメの中にもあるんだと思っちゃいました。
ちなみに私は全国図鑑は全て埋めたけど
ビビヨニストにはまだ手を出してませんがな!

久々に出たヤヤコマかわいいよヤヤコマ

未確認で進行形#1」
新番組。
いきなり家に許嫁と小姑がやってくるの巻。
しかしこのふたりの住んでた所、となり村まで行かないと信号がないって
どんだけ田舎なんだ…?
しかし未来の夫は寡黙だけどイケメンだし優しいから言うことなしなんじゃないか?
いやでもこういうヤツに限って結婚したら本性を表して横暴になったりするからなぁ…
まあなんだ、一度押し倒しとけと思いました。本当スミマセン。
つか小姑ロリでかわいい。
そして姉はシスコンでロリコンとガチで怖い(笑)

凪のあすから#14」
MXで初めてのリアルタイム視聴。
あの事故から5年経ちましたの巻。
いきなりちさきが大きくなっていて吹いたw
そして何やら紡をいい雰囲気になっててこれは付き合ってるのか!?と思ったら
地上に残されたちさきを紡じーちゃんが引き取り
一緒に暮らしていただけでしたというオチでした。
ええー!?
本当にそれだけなの!?絶対これ夫婦だよねという雰囲気バリバリだったのに!
つか、5年間一緒に暮らしていたのにちさきに好きな人がいるという理由で
手も出さなかったのか紡…ある意味尊敬するよ。
そしてあかりの所には子どもが生まれてみうなもお姉さんに。
つか中学生みうなちゃん可愛すぎる…オレもうドリコンで(ry
そんな感じで5年経っていきなり光が全裸で海の中から現れましたよ。
なんで全裸なんですか…(笑)
これはみうなちゃんしっかり見ちゃってますよね!?

ソードアート・オンライン#1」
再放送。HDリマスター版らしい。
ちなみに本放映時は見てなかったので初見。
(最終回とこの前の特番は見たけど)
いきなりゲームの中に閉じ込められちゃいましたの巻。
混乱して暴動が起きそうな中
冷静に隣の村に行くことを即決したキリトさんすげえわ…
しかしキリトさん最初は違う顔していて違和感だったわー
そしてネカマの正体がバレるシーンに吹いたわw

中二病でも恋がしたい!戀#1」
新番組。2期。
六花、勇太の家で同棲を始めるの巻。
付き合い始めたふたりがいきなり同棲って…そりゃあやる事はひとつですよねー
と思ったら何もしていないらしい。おかしいじゃないか!
まあ邪王真眼とか言ってる間は無理そうだなぁ。
しかしなんだね、黒髪モリサマーは正直似合わないわ…
髪を下ろした凸守は可愛かったけど!
あ、同棲の件ですが、勇太の妹が帰ってきたため終了。
そのまま同居することになりましたが。
まあ六花の一人暮らしはやばそうな気がするのは同感するわw

銀の匙 Silver Spoon 第二期#1」
新番組。2期。
八軒副部長に任命されるの巻。
あー断れない男ねー(笑)
しかしそんなことよりも駒場とアキがなんだか怪しい雰囲気。
どうしたんだよと聞いても八軒には関係ないの一言でばっさり。
ああ、それを言われたら身も蓋もないじゃないですか…!
そしてブラはブラでも牛のブラに吹いたw
そんなもんがあるのかぁ…!

サムライフラメンコ#12」
フラメンジャーのメンバーがちょっとだけ仲良くなりましたの巻。
本当全然統率取れてなくてバラバラだったのに
やっと一緒にカレーを食べる仲まで発展したのか…頑張ったね正義。
しかしまりさんが行方不明と聞いて心配したのに
まさか後藤さんのアパートに匿われていたとは(笑)
あれ、これって同棲?同棲なのか!?
つか後藤さん彼女持ちじゃなかったっけ…?
これは彼女の存在でひと波乱ありそうな予感。
つか来週すでにフロム・ビヨンドとの決戦前夜なのか、早過ぎるんじゃね!?
この後なにがあるのか、全く予想がつかないよ…!