今日から4連休

という訳で定休日も合わせて4連休な1日目でしたが
昨日夜遅くまでアニメを見ていたおかげで起きたのは娘が学校に行った後という
堕落仕切った始まりでしたが何か(笑)
そして今日は昼過ぎにアキバにお出かけしてきました。

デュラララ!!×13/成田良悟ヤスダスズヒト
という訳で、これを買いに行った訳ですが
何故アキバまで行ったのかというと、アニメイト限定の特典がつくからでした。
そして他にもCDなんかを買い、すぐには帰らず近くのカフェに入って
ひたすら小説を読みふけり、半分くらいまで読んだあたりで帰宅。
たまにはこういうのもいいよねー
あ、買ったCDはこれ。
Ready to Ride

Ready to Ride

Ready to Ride/CLUTCHO
通常版を見つけるのにどれだけ苦労したか…(笑)