今日見たもの。

HUNTER×HUNTER#111」
宮殿に突入開始するとおもいきや、突然ネテロ会長の回想が始まるの巻。
ほほう、若い頃から強かったのかー(棒
そんなことよりもネテロ会長の肩や腕や頭に止まる鳥かわいいよ鳥。
気配を消すと動物も寄ってくるんだよねー
その昔鉄拳チンミでも似たような内容あったわ…!

魔法戦争#1」
新番組。
何の変哲もない普通の高校生がいきなり魔法使いになってしまいましたの巻。
しかしよくもまあここまで厨二病のテンプレートを詰め込んだものだなぁ…
しかしなんで魔法使いになっちゃったんですかね主人公は。
いや主人公はまだいい、主人公の友人どもまで魔法使いとはどういうことだよ…!?
ところで竹刀で戦う主人公を見て竹刀って実はものすごく強いんじゃね?と思ったら
剣道経験のあるダンナにそれはないと言われましたw
本当スミマセン。

桜Trick#1」
新番組。
女友達にキスしちゃいましたの巻。
あ、これ百合アニメだと思ったらガチレズアニメだった(笑)
もう完全にアレだよね、恋愛対象だよねこれ。
まあこういう娘、たまにいるよねー
こういう娘を友だちに持ったらおちおち彼氏も作れないよねえ…
しかしここまで動き回ってるのに見えないのは納得がいかん!
あ、焼きそばと言われて焼きそば味のプリッツを買うのは斬新だった(笑)

のうりん#1」
新番組。
突然アイドルを引退して農業高校に転校してくるの巻。
冒頭のライブシーンで訓練された王国民すげえええ!となったw
しかしなんだね、なんかこのノリバカテスに似てるなぁと思ったら
監督と製作会社が同じだった。納得したw
しかしなんでまたいきなりアイドルやめてこんな田舎の農業高校に来てしまったのか…!?

Wake Up, Girls!#1」
新番組。
事務所の社長がお金を持ち逃げしてしまってさあ大変の巻。
あれ、なんでいきなりそんなことになってるの…と思ったら
今公開されている劇場版が実質0話らしい。
そ、そうだったのかー!
そして何やら仕事をくれるっぽい人と会う事になったのですが
これがまた見た目がもろヤクザですよ…!
しかもいきなり水着になれって(笑)
もうこれはアレだね、枕営業まっしぐらですね…!

鬼灯の冷徹#1」
新番組。
地獄で働く鬼の日常という感じですかねこれ。
桃太郎がやさぐれてたり閻魔大王が愚痴吐きまくったりw
とりあえず雉かわいいよ雉。
しかしこの雉がめっちゃ渋い声で吹いたw
そしてもろ世界ふしぎ発見な上に
EDがこの木なんの木で大爆笑。
これ放映して大丈夫なのか…?と思ったけど
TBS系列だからセーフなのか?

雉かっこいいよ雉。

キルラキル#13」
流子、縫に敗北するの巻。
前回暴走した事で鮮血を着れなくなってしまった流子に近づく新聞部。
ああ、あの新聞部の野郎がまさか縫の変装だったとは…!
ああ、鮮血がバラバラになってしまったんだけど大丈夫なのか…!?
しかし負けて裸になってしまった流子に
布をかけてあげる皐月様優しすぎる…!