今日見たもの。

ガンダムビルドファイターズ#14」
第7ピリオドはレースでしたの巻。
ええ、ガンダムでレースしちゃうの!?本当何でもありだなこれ…
しかしレース途中、謎のガンプラに足止めをくらってしまい
2位でゴールしてしまったセイ&レイジ。
総合成績が17位に下がってしまい、決勝に進出できるか怪しくなってしまいましたよ。
そこまでして勝たせたくないのか会長…!
あ、どうでもいいけどラルさん、35歳なのね…!

とある飛空士への恋歌 #2」
ペアを組むの巻。
カルエルは妹とペアを組むのかと思ったら
なんとクレアにペアを申し込みしましたよと。
なんか貴族のボンボンに絡まれたりしましたが
なんとかカップリング成立w
しかしカルエルって元皇太子だったとは…
なんでそんなのが庶民組にいるんですかね…?
あ、ご飯のシーンが割と美味しそうでお腹が空いてきたよ。
夜中の飯テロは本当かんべんしていただきたいw

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#52」
タクトvsタクトの巻。
レオンの次はタクトが自分とファイトか…!
がんばったけど結局闇タクトに負けてしまって
吸収されてしまったタクト。
そこへ駆けつけるアイチきゅん。
しばらく出番がなかった主役キタ━(゚∀゚)━!w
しかし本当コーリンさんはどこに行っちゃったんですかね…?