ビビヨンコンプリート

という訳で、先週から始めた昆虫採集ですが
本日無事全種類コンプリートしました!

これで私も立派なビビヨニストだぜー!
いやぁビビヨンを集めるために色んなポケモンを犠牲にしちゃったよ。
伝説のポケモンとか特殊な進化をするポケモンとか。
でもビビヨンで失ったポケモンは、アンノーンで全て取り戻しましたが(笑)
アンノーン恐ろしい子…!

あ、本日ポケモンBWGTSがひっそりと幕を閉じました。
もちろん終わる前に各ゆめともの所に挨拶に行って
道具を持てるだけ送った後で残ったきのみで家具とドールを買いまくり
自分の家のスクショを撮って来ました。
 
という訳で今まで遊んでくれたゆめともみんな、ありがとうございました。
最近全然やってなかったけど、終わると寂しいなぁ…