今日見たもの。

団地ともお#37」
2組vs3組再びと交換日記の巻。
グリコが使えないからグリなのか…(笑)
そして姉よ、途中で刺繍が嫌になったからってマジックで書くなよと小一時間(ry
しかもTAMAOって誰だよ…(笑)

プリティーリズム・レインボーライブ#41」
いと&おとはのペアプリズムショーの巻。
で、なんでコウジ父親が亡くなったのかも明らかに。
ラッキースターを再結成しようと持ちかけた所で事故ったのか…!
しかしその話を聞いてもやっぱり別れずに
乗り越えていきたいと言ったコウジ、すげえや…!
つかおとはは少し自重しろと言いたいくらいメルヘン連発でしたなw
まあなんだ、濃厚なホモ回だったわ…!

「探検ドリランド-1000年の真宝-#41」
ディグラス隊長復活の巻。
偽物と思ったら本物だったとは…!
とりあえず操られていたということらしい。
そして邪魔が入ったけどなんとかハガンのドリルを直すことができましたよ!
次はドリ天界に行くのかぁ。
まあなんだ、慣れない運動すると筋肉痛になりますよね…!

宇宙兄弟#90」
ヒビトの復帰をかけた試験始まるの巻。
ああ、本当に大丈夫なのか…!?
まあムッタがくれたお守りがあるから大丈夫だろうけど
しかしここまでトラブル続きだとこっちが生きた心地がしないよ…!
あ、久々にヒビットがあってちょっと嬉しかったよ!

ログ・ホライズン#16」
ゴブリンが攻めてきましたの巻。
ものすごい数のゴブリンが山からやってきて
これをどう対処するかが問題に。
ミノリたちは先発隊としてゴブリンが向かってる村に行きましたが
襲われた後だった…だと…
このままゴブリン共に蹂躙されてしまうのか!?

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#3」
夕哉の幼なじみが登場するの巻。
突然の幼なじみの登場に嫉妬してしまう美月。
しかも巨乳ときた…いいですなぁ幼なじみグヘヘ
でもまあ幼なじみは負けフラグと申しますし
そんなに心配しなくても(ry
しかしこの幼なじみ、なにか知ってそうな感じだなぁ…

ニセコイ#2」
恋人のふりをしてデートをするの巻。
最初は嫌がってたけど、ここで恋人のふりをしないと
血の雨が降り注ぐ事になると知ってふりをすることに。
しかし一番知られたくない人に知られてしまってさあ大変。
いやそんなことよりもクラッシャー加藤かわいいよ加藤。

そして一条をつついたハトもかわいいよハト。


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#2」
明日汰、ズヴィズダーの秘密基地に行くの巻。
ええと、表札がかかってる秘密結社って…(笑)
しかし明日汰はメシウマだったのか…!
これでズヴィズダーに勝利人としての居場所ができそうで良かったですなぁ。
ところでこの秘密基地、動くのか…!
一体どういう仕掛けになってるんだ…!?
そしてハンバーグにお細工はかなり衝撃的でしたよ(笑)