今日見たもの。

ガンダムビルドファイターズ#17」
決勝トーナメント、セイとレイジの最初の相手はマオでしたの巻。
マオがめちゃくちゃ緊張していて、どうやったら勝てるのかと悩んでたのですが
師匠の特訓により無我の境地で挑むことができましたと。
でもやっぱりセイ&レイジには勝てませんでしたよと。
うん、これじゃ主役がどっちかわからんよなぁ(笑)
とりあえず旅館のかわいこちゃんが応援に来てくれて良かったじゃないかー
くそうリア充め爆発(ry

HUNTER×HUNTER#114」
苦戦しているシュートをついうっかり助けてしまうナックルの巻。
うんまあ、見てるだけって結構残酷だよね…
最初攻撃しようとしてメレオロンに止められたのですが
結局我慢できなくなって姿を見せてしまいましたと。
ええ、それでいいのかナックル(笑)
でもそうでなくちゃナックルじゃないよねー

弱虫ペダル#17」
2年vs1年の激しいデッドヒートの巻。
2年には2年の、インターハイに向けての色んな思いがあって
凡人なりに様々な努力をしてきたらしいのですが
それが果たして天才の1年に通じるのか。
そして先週先輩たちを抜いた坂道ですが、また抜かされてしまい最下位に。
そこでもうこれは戦う気力をなくしたかと思ったら
この逆境からさらに闘志を燃やして並ぶとは…坂道、恐ろしい子…!

ディーふらぐ!#5」
宇宙エロ本すごろくのコマのキャラクターをかけて争うの巻。
最初いきなり宇宙のシーンから始まったから
あれスペースダンディと間違えたか?と思っちゃったよ(笑)
まあなんだ、どのキャラでも正直変わらんじゃないかと思うのは私だけか。
そしてショーンコネコネ先生、かっこいい…!
屋上に取り残された子どもたちを助けたり
5分自習にして風間の弁当食べる時間を作ってあげたり
これは風間が惚れても仕方ないわ…!
あ、私も高尾さんのむねをつんつんしたいです!